同じ(ry


。。。えっ?




(てか タトゥーには
脱獄して無事にメキシコに行くルートのことしか
書いてないって
もう一度説明しないといけないのか?

俺が謝らないといけないのか?

てゆーか
だから俺のタトゥー
最早全然意味ないから
今は実は撮影用の偽タトゥーすら入ってないんだけど
設定上いきなりタトゥー消えたらまずいから

ずっと長袖着てるとか
そういうことまで説明しなきゃ
いけないのか?

実は俺がアドリブに弱いくて
予想外のことだと
意外とテンパるとか
そういうことも
説明しなきゃいけないのか?

やっぱり
俺が謝らないといけ(ry


マホーンのやつ
N.チェンを見てたかと
思ったら

ゆづるくんを見ていただと?

くそぅ!
全てをかけたのに!!!!)


以上

他人の困っていることを
自分のことのように思ってしまう
マイケルでしたとさ。(笑)↓