春満開♪


         201803292129


こんばんぬ(´ー`)☆

今日は
自転車でお散歩がてら

桜を見に行きました。


もう
満開で(*´∇`*)♪


どこを見ても

さくら、さくら、桜♪

本当に
見事なくらいに

満開でした。


きれいだった。。。


本当に
こんなに綺麗な桜の花が
咲いているのを

見ることができるなんて

今年は
なんて幸せな春なんだろう

思いました。


来年も
みんな元気で

きれいな桜を
見られたらいいな


思いました。


毎日いろいろあるけど

一番辛かった時のことを
考えると

これからも
頑張れるな
と思います。


今日も
お天気はよく

やっぱり
お散歩がてら

桜目当ての
人もちらほら。


家の近くの
桜並木は

川沿いに

公園とまでは
いかないけれど
憩いのスペースがあって

今日は
お花見しながら
お弁当食べてる
小学生らしき女の子
三人組を
見ましたよ。

私も
こんどは
おにぎりでも作って

お花見しながら
お弁当を食べよう〜!
(*´∇`*)

とか
思いました。

今度
桜を見るときは

ちょっとピクニック風に
いつもは
行かない場所へ行ってみよう
とか

来年のことを
考えたりしていました(笑)

福岡は
やはり
今週末までが
見頃かな
と思います(´ー`*)


しばしの間ですが

桜の花を愛でて
満喫いたしませう
(* ^ー゜)ノ


今日は
そんな感じで。


そうそう
今日から
夜にプリズンブレイク
一気見を
開始致しまして(笑)

もう
今めっちゃ
集中して見てます!
《*≧∀≦》


久しぶりすぎて

マイケル!
とか
リンカーン

とか
いちいち
感動してます(笑)

第3シーズンの途中だったからさ

まだ
マイケル達は
パナマの灼熱の刑務所にいて
みんな汗びっしょりで
暑そう(笑)(;´д`)


何故か
マホーンが
戻ってきてる(笑)

8話見てないから
経緯が不明ですけど

いまだに
ウィスラーとの
信頼関係がとれておらず(笑)

ウィスラーが
「俺本当に漁師なんだよっ!」って
めっちゃ主張してます(笑)

でも
マイケルは
サラを殺されたためか
以前よりクールかつ
冷酷に対応している
模様。

でも
私こないだ
ちらっと見てしまったんだけど

サラちゃんって(ry

まぁ
いいか(笑)

とりあえず
マイケルが
失敗せずに
頭脳を使って
鮮やかな手際で
活躍してくれたら
いいわ(笑)

マホーンも
まだ
薬物の後遺症に
悩まされてる感じなんだけど
コインを使って
今は正気に戻ってるっぽい。

とりあえず
私も
プリズンブレイク的感覚が
戻ってきてますよ!
(´∇`)


あと
スーザン強え。

「人生の意味を考える旅」↓
拷問

の流れは
笑っていいところだったのだろうか。

てか
拷問の避け方で
プロってわかっちゃうよね
結局。

嘘ついても
無断だろ。。。

とか
すでに
ハマりつつ
あります(笑)


ってことで
今見たやつを
BDに落としてる間に
これを書いてます(笑)

今夜の分まで
ばっちり録画しとかなきゃ
なんで(笑)

でも
プリズンブレイク
一気見できるから
HDDがやっと整理できるわ
(´∇`)

昨日まで
フィギュアの録画との
やりくりが
まぁ大変だったこと(笑)



オリンピックの
結弦くんと
昌磨くんの
レビューは
もう少し落ち着いたら
書くので(;A´▽`A

待っててねん♪


ではでは
今日は
こんなところで。

今からまた
23時まで
録画したプリズンブレイク
見まつ(笑)


またねー('ー')/~~


写真は
家の近くの桜さんと

自転車での道すがら
撮ったものです↓


きれい(*´ー`*)