春眠。


こんにちは(* ^ー゜)ノ

今日も
福岡は
とってもよいお天気れす。
なんか
真夏日になるとか
ならないとか
言ってました。

まじで?(笑)
((((;゜Д゜)))


昨日は
夜にエキシビション
感想を書いてみたよ。

もう一回録画見ながら
つらつらと書いたので

ちょっとまとまりが
なかったら
ごめんね(;A´▽`A

いやー
でも
エキシビション
楽しかった!


ペアとかアイスダンス
選手の表現力とか

素晴らしいね!


これから
フィギュアは
オフシーズンに入るのかしら?


でも
選手の皆さんは
毎日練習の日々かも
しれないから

どうか
くれぐれも
体には気をつけて
頑張ってほしいですぬ。

また
素敵な演技を
期待していますん
(*´ー`*)


次はまた
新しいプログラムとか
来るかもしれないし

楽しみだなぁ。


昨日は
あれから
ちらっとネット関連
見てて

昌磨くんのインタとか
見つつ

そのまま寝落ちしてしまった(笑)

風邪薬のせいかも(笑)


昌磨くんはじめ
みんな
これからもっともっと
自分の高みを目指して
頑張るんだろうな
って
思って

胸がきゅんとしたわ
( 〃▽〃)


選手の皆さんが
見せてくれるものを

見ている私達も
100%受け止められるよう
頑張るわ(笑)
o(`^´*)


と言いつつ

昨日の夜
プリズンブレイク
また録画予約してなかったから

今朝また
忘れかけて
始まって10分程で
気づいて
慌てて録画した(笑)

明日の予約ができたら
やっと
一気見できるわ。

楽しみです!(´ー`)


そんなわけで
謹賀新年
これからもめでたくまいりましょう
&勝利祈願シリーズも
終わり、

携帯さんのデコも
りにゅーある
してみました♪

お稲荷さんの
三尾の狐たん

今まで
ありがとう!(*´∇`*)


新しいのは
おやすみ中?(笑)の
白雪姫たんですが

なんか
春ののんびり
ウトウト感と合ってて
いいかな

と思って(笑)


そんなわけで
これからも
よろしくねー(´ー`)ノ


ではでは。


すぴーzzz
な白雪姫たん↓


         201803281233