まさかの


クイニーさんの
モーヴに
ハイパードライヴ
装着か!?(゜∇゜*)


と思ったら
レオンフラれてやんの。。。

なるほどー
多重リアクターって
操縦する人間の
心、精神、理性?
みたいなものが
重なりあうみたいなことも
重要てことですぬ。


納得ですぬ。


若干エヴァ的な?

ゴーストインザシェル

ゴースト的な?

機械と人間の
融合のような?


おおっ!

いつの間にか
クイニーさんのモーヴに
ハイパードライヴが(笑)

レオンw


クイニーさん
カッコいいっす
(*´∇`*)

ヤバいっす。

セクハラ無理っす(笑)



クロエちゃん
ちゃかり
パンドーラ事務
てきぱき(笑)


そして

クイニーさん
まさかの激甘党(笑)

→ハイパードライヴの
副作用らしいです
(≧▽≦)



グレンくん
意外とかわいいな
(*´∇`*)


以上

思わず
実況でした(笑)