あ。

絵音くんだ(*´∇`*)


起きたら
絵音くんのついったが
昨日の夜
更新されてるの
見つけたー☆


おはよう♪


昨日の夜も
新曲作ってたんだね
(*^¬^*)

お疲れさま☆


コード譜(って言うのかな?)
すごいね!


じゃあ
新曲が出たら

どの曲のだったか
わかるね。


あのときの
曲だー!
とかね(* ^ー゜)

楽しみ♪


福岡は
今日も
雨が降ってるよ。


今日は朝から
お薬飲んだから
会社で
眠くならないか
心配だわ(笑)


まー
忙しいから
大丈夫かな(笑)


1日1日と
indigoさんの
福岡でのライブの日が
近づいてますねっ♪♪♪


楽しみだなぁ(〃▽〃)

ライブの日
結局会社をお休みにしてしまったよ(笑)


だって
ライブに行く前に
お仕事でなんかあったら
いやだから。

前の日だったら
寝たら忘れるので(笑)

夏期休暇とかもあるから
それも使っていいよ
と言われましたし。

というわけで
ライブへの準備は
万端です!

楽しみにしてるよっ
(*^▽^*)


ではでは
今日も頑張ろう。

またねー('ー')/~~