帰宅ちゅー(^з^)-☆


るかさんなのだ

きょぬーなのです☆


あは(*´∇`*)



今日は
帰りがけになって
雨がじゃんじゃん降り始めましたね。

母が朝に言ってたのが
あたってたねー。


それはそうと
今日のお昼は
おもしろかったね(≧▽≦)

絵音くんの
バランスボールは
格別におもしろかわいかったけど

アノヒト達の
嫌がらせもさ

前から思ってたけどさ

「手動」なの?(笑)


だよね。

いつも
なんか
ちゃちだな
って思ってたけどさ。

そうだよね

いっつも
質より
数で勝負だもんね(笑)


あのあとさ
仕事してるときに

隣の人が
ログインできないって
騒ぎだしてね。

ネット使えてるか確かめたいんで

私のアカウントで
自分のPCに入ってみてくれ
とか
言い出しまして(笑)


どういう確かめかたなんだよ
と(笑)

サーバーつながってるかどうかより
単にログインできない問題が先でしょ
と。


でも
とりあえず
突っ込まずに
敢えて言われた通りに
して

隣で見てたらさ

私のアカウントで
クロムのログインしやがったよ(笑)


なんて
あからさまなんだ!!!
(爆笑)

しかもね
私のアカウントで
PCにログインしたとき

デスクトップが
既に別画面だったからね。

だから
「あれー?
なんか変。」

って
わざと言ってみたり
しましたけど。(笑)


「あっ。
これって今
私のアカウントで
クロムにつないでるってことですよね?」

とかも
結構大きめの声で
言ってみたり(笑)

まぁ
予想通りで

あからさますぎて
あきれたけどね(^-^)

クロムかぁー。


要はクラウド
アカウントを共有してるって
ことですよね。

クロムはさ
親のPCに勝手に入れられてるの見て

怪しいなと思ってたけど。

親が自分でクロム使うわけないからね。


でも
それも
二年前くらいのことだからねー。


まだ
そんなこと
やってたんだ

って感じ(笑)

というかさ

そんなわざとらしいことして
この会社が
この嫌がらせに関わってるって


堂々とできるのは
何故?

馬鹿なの?(笑)


私の会社の端末に何かあったら

「いや、あのとき」
って
必ず言うしね。



まぁ
私のパスワードロック解除できない
って見せかて
(ほんとはシステム管理者でできるはずなので)

上のほうでやっちゃわないってことが
わざとなのかな?

あくまでも
会社ぐるみではなく
下で働く実行犯のせいにするという。

と考えると
クロムの件も
カモフラージュのように見えるけど

でも
たぶん違うな(笑)


まぁ
何にしても

無理じゃない?

こんだけ
あからさまだったらさ
(^-^)


なんか
ほんと
意外とちゃちなんだな
ってわかった。


やっぱり
いろいろやってみるもんだね(笑)


というわけで
帰宅ちぅーーーでした♪


またねっ('ー')/~~