朝だよー。


おはよう(*^ー^*)

今日も
朝から
準備してお仕事へ。


昨日は
少し寝るのが遅かったけど
ぐっすり眠れた気がする。

なんか
その延長で

まだちょっと眠いけど(笑)


少し
雨がぽつぽつと
降ってきた。


今日は
お仕事先の
フロア移動とかあるから
(私は階は移動しないけど机移動はある)

バタバタだわね。

なんか
7月1日から
また
ガラッと変わるらしいから。

私がいる部署も
上司6人
総入れ換えだからね(笑)

そんなこんなで
相変わらずな毎日を
過ごしております。

昨日は
お昼休みも
絵音くんのインスタとかも
ちらっとしか
見れてないんだよね。

今日も
なんかバタバタしそうだし
明日
ゆっくり見ようかな
と思ってます(*´∇`*)

まぁ
明日どうなるかとかは
わからないけどね。


そう言えば
昨日の夜
ブログの記事を書いたあとに
絵音くんのついったで
独り言みたいなのが
書いてあったね。

「後悔や嫉妬みたいな負の感情は
背負い込む前に嘘にしちゃって
正の感情だけ
そのまま残せばいい」

みたいな感じ
だったと思う。


自分のことなのか

他人のことを
言っているのか

わからないけど。


傍から見ていると
絵音くんは嫉妬とか

あまりしなさそうだな

思うけど

どうなんだろう。


結構
自分と他人は別って
はっきりわかってる人は

あんまり嫉妬とか
しないような気がするんだよね。


私もそうだけど。

羨ましいな
っていう気持ちとかは
あったりすることもあるけど

嫉妬って
それがこじれた感情のような気がする。

私は
そこまで
他人に執着しないというか
途中でめんどくさくなっちゃうと思う。

もういいや
って。


逆に
自分が嫌って言ってるのに
人につきまとわれることが
ウザいって知ってるから
余計にね。


私はね
そう思うけど。

だから
ウザいなーって
思ったら

はっきり言ってほしいタイプなんだよね。

すぐに
別のところへ行きますから(笑)


あと
いろんなことが
なかったことには
ならない
って思うから

人って
意識するしないに関わらず
いろんなものを背負ってると思う。

何も感じない
鈍感な人達もいるからね。

そういう人達は
そんなことすら
考えたことないんだと
思うけど(笑)

だから
そういう人達は
いろんなもの背負ったりとかも
したことないし
これからもしないと思う。

だから
嫌がらせとかも
平気で続けられるんだよね。

今もそうだけど。

あ。

昨日
ネット検索してて
いまだに
そういうことやってる人達を
見かけたけど


見知らぬ人から意味不明のケンカを売られても

わたくし
もともと
基本的には
全スルーするタイプです。

当たり前ですけど。

あと

金輪際
しつこくしても
かまってちゃんには
かまわないことにしたので。(笑)


まぁ
これも
かまっているうちに入るのかもしれないから
この話は
もうやめとこう(笑)


そうだ。


昨日
indigoさんのライブ
カウントダウンが
22日になって

ちょうど
ダブルピースが
いい感じになってますね!
v(^▽^)v☆


ライブの日が
着々と
近づきつつあります♪

それを励みに

今日も1日
頑張ろっと。


ではでは
またねー(*・x・)ノ~~~♪