あー。

わかったわかった。


もしかして
私が

いつの間にか
「楽器嫌い」ってことに
なってるの?


よく読んだらわかると思うけど

佐久間さんの記事を
紹介したの

そういう意味じゃないでしょ?(笑)

ねじ曲げ方すごいよね?(笑)


あ。

私、楽器好きですよ
(^-^)

楽器の音も好き。


小学生の時
器楽クラブだったし

3歳のときから
15歳のときまで
ピアノ習ってたしね。


中学生の時も
塾がなかったら
吹奏楽部に入りたかったくらい。


佐久間さんだって

楽器が好きで
楽器の音がわかるスペシャリストだからこそ

音にこだわって
音楽を作ってたわけだし。
ただ
佐久間さんの音へのこだわりと探求心は

それだけじゃ終わらなかった
ってことです。

誰が読んでも
そういう意味だと
思うけど?

なんか
また
記事が書き換えられてたり
しない限り
そうだと思いますけど(笑)

なんか
また
ウザい人達が

ちらちら
してるんで
とりあえず言っとくね
(^-^)

あ。

いかん
また乗ってしまった(笑)

だって
超ウザいんだもん(笑)


今日の会社のメールも
ひどかったわー。


ほんと
読解力のない

自分だけの偏った思考の中で生きてる

かわいそうな人達が
いるみたいだね。

世の中
そんな風に
できてないから(笑)


ほんと
超ウザいし
きもいよー(+_+)


そんな感じ(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~