初夏の風。


おはようー(*^o^*)

今日の福岡は
久しぶりに
とてもよいお天気。

風が強い!

でも
さわやかなの。

気持ちがいい朝だね。


昨日は
やることがあって
帰りが遅くなっちゃったのと

なんか
またいろいろと
目にしたので

夜は疲れて寝ちゃった。

indigoさんのライブの
カウントダウンも
日付変えてないけど

残り
21日ね!(*^¬^*)

なんか
一昨日か

ちらっと
絵音くんのインスタ見たら
なんか
コメント欄に
変なのが増えてたね。

また
違った意味で変。(笑)

前の文春騒動の時
ひどいコメント書いてた
人達と
同じ人達でしょ(笑)


要するに
どうだって書けるって
ことなんですよね。

ほんと
めんどいよね。


さて。

今日から
お仕事先では
新しい席で
(席は昨日移動したんだけど)
またいろいろと頑張らなくちゃね
と思っている。


片付けておきたいこともあるし。


それから。。。

うーん。

今日は
なんか
書くことがない(笑)

なんか
ちょっと眠い(=_=)

あ。

お薬のほうは
お仕事のときは
眠くならなくて
大丈夫だったよ。

まぁ
忙しいから
眠いとか言ってるヒマは
ないんだけど。


咳も少し治ってきているような
気もする。

今週末
いろいろ片付けて

来週から
はりきりモードに
シフトチェンジしたい予定。

いつものごとく
予定は未定であって
決定ではない(笑)


まぁ
気楽に頑張りましょ☆

とりあえず
今日頑張ったら

明日は
おやすみってことで
(*´∇`*)

そう言えば
「eye」の感想も
書きたいし、

ずっと書けていない
JAPAN JAMのこととか
アキバ探索のこととかも
書きたいんだけどねー。

ま、
それは
ぼちぼち気が向いたときに
書きたいと思う。


とりあえず
この週末は
なんか一人で
ゆっくりいろんなことを
考えたり

これからのことを
準備したい感じ。

ではでは
今日も1日

頑張ろー(*´∀`)♪


またね('ー')/~~