2017-11-03から1日間の記事一覧

要するに

なんだかんだ 言って理由をつけて厄介者払いしたいだけ。 そんな風に 見えるよ。 だから会社の人達と 同じ。 自分たちがやってきたこと全部棚にあげてさ。 なんだろ。最近 フェスの映像見たりしても 思うけどなんか すごく盛り上げようと 必死な人達いるなっ…

思ったこと。

宮本さんは 最後の「花男」のときに 「詞の意味がわかった」 と 言っていたけど 人の気持ちはわからないんだなと 思った。 そんなに 避けるならもう見ないし後ろの席で いいよ私は(笑) なんで避けられるのか意味わからないけど(笑) なんか 会社の人達と 同じ…

エレカシライブ福岡 速報ver.

今日は 実は前から二列目だったのですよ。 びっくりでしょ? ちょうど サニーさんの目の前で。 でも 宮本さんは ほとんどステージの反対側の方で 歌われていたので宮本さんの姿は あまり見ずサニーさんの キーボードの演奏を ずっと見てました(笑) 演奏が こ…

開場、そしてそして。

今日はねとても良い席なの ( 〃▽〃) 信じられなくて実際に開場するまで言うのやめようと 思って黙ってたんだけど。。。 (ほら 当日になって席が 変更になりましたとか なったらさ 。・゜゜(ノД`)) でも 今来てみたらやっぱり 間違いじゃなかったよ。 ありが…

開場まちす。

まだまだお時間には なりませんですが 開場待ちでお外に。夕方になると ちょっと寒いのよぬ *1あと少しー。 あ お散歩は ぶらりとしてきましたよ。今日 博多駅から サンパレスまで バスに乗ってきたときバスの運転手さんの スケジュールの紙が見えて マリン…

ぐっず。

今日は 福岡Tシャツ(←記念に。)と バスタオル(←なんか欲しくなった。) を 買いましたよ(*´∀`) 17時30分の開場まで まだしばらくあるからぶらり一人旅 〜福岡サンパレス旅情編でも しようかと思っています。あとで 今日母親がおやつにくれた ダコワースなども…

すたんぷ。

めちゃかわいい (*´∇`*) 私は 集印帳を持ってないから チケットに押すタイプのやつ なんだけど なんか 大満足だよ。 会場に来て並ばないと押せないから これはヲク用のチケット画像ではない ということも 証明できてしまうという。優れものだわ。 電子チケ…

ふみー。

すたんぷ長い。。。 (*´Д`)

福岡サンパレスですよ。

着いたよー(*´∇`*)今 グッズ買ってきた♪ (それは後程。)今スタンプの列に 並んでるー。昨日は あんまり眠れなかったよ。(笑) だから 目の下にちょっと クマが(笑) 昨日ねWOWOWで 大阪城ホールの 放送があってた。最後 「おはようこんにちは」 と 「待つ男」…

青空。

よいお天気ですのぅ (*´∇`*)今日は 絶好のライブ日和です。 本日は ちょっといつもより 遅めに家を出ました。 15:30頃に 会場に着く予定 だす。 みなさま しくよろで ございます。 ではでは (*´∀`)♪