エレカシライブ福岡 速報ver.

今日は
実は前から二列目だったのですよ。


びっくりでしょ?


ちょうど
サニーさんの目の前で。


でも
宮本さんは
ほとんどステージの反対側の方で
歌われていたので

宮本さんの姿は
あまり見ず

サニーさんの
キーボードの演奏を
ずっと見てました(笑)


演奏が
こんなに近くで
見られることが
なかったので

とても貴重でした。


とても楽しかったよ
(^-^)

だって私
ピアノ演奏の動画とかも
何時間でも
見ていられる人だから。


あと
トミさんのドラムも
斜め方向から。


せいちゃんは
斜め前の人の頭で
見えず(笑)


そんな感じでした。



開演前
後ろの列のファンっぽい
人達がうるさくて
うんざりしたけど。

(なんであんなに前列に
知り合い同士が
固まってるのかは不明(笑))


曲や
演奏
宮本さんの歌で
素晴らしかったことも

楽しかったことも

ありましたが

また
それは
改めて。


私は
「翳りゆく部屋」が
よかったです。


それから
流れも変わったみたいで。

宮本さん曰く
「グロテスク」な歌
だそうです。


私は
今日の「翳りゆく部屋」は
すごくよかったと思う。


演奏が特に。


それを
目の前で見ることができて
よかった。


でも

次回からは

もう少し後ろの席で
いいかな
と思いました(笑)



エレカシファンって
いつの間に

あんなに大合唱する
集団になったんだろう?(笑)


宮本さんは
大変ご機嫌のようでしたが。


私は
いつもと変わらず

マイペースで楽しみました。


今日もライブを聴かせて
いただき

どうもありがとうございました。


ではでは

またね('ー')/~~