要するに


なんだかんだ
言って

理由をつけて

厄介者払いしたいだけ。


そんな風に
見えるよ。


だから

会社の人達と
同じ。



自分たちがやってきたこと

全部棚にあげてさ。







なんだろ。

最近
フェスの映像見たりしても
思うけど

なんか
すごく盛り上げようと
必死な人達いるな

って。


別にそういう気持ちになって
止められないんだ
って
自然とやるのは
別にそれでいいと思うけど

なんか
別に盛り上げるためだけに
ライブに行ってる訳じゃないから

それぞれで
楽しみ方があって

いいと思うのよね。



ただそれだけの話です。


概して
ロックな人達は

「お前らまだまだやれるよなー!」

とか
よく言うけど


別に強制ではないし

別に合唱しなきゃ
いけないわけでもないし

みたいな話。



ちなみに

別に地蔵がいいとか
そういうことを

言っているわけでは
ありませんので。


みなさん
好きにそれぞれ
やっていんじゃね?

って話ではあるが

エレカシファンって
他のファンに比べて

合唱する人達じゃなかったし

むしろライブで
合唱するの嫌いな人
多いみたいだったから

急に
不思議だね

って話です(笑)


それだけー(^-^)





宮本さんだって
自分が他のアーティストのライブを
聴きに行っても

一緒に歌わないと思うの
(笑)

たぶん。




でも
宮本さんには

熱心なファンに

見えるんだろう。。。





えっ

だって

全曲フルコーラス
なんだよ?
(笑)


私は口パクするけど
声は出してません。(笑)