ただいま帰宅地ちぅ(^з^)

福岡は雨がぱらついてたけど
今は降ってないの。


このままおうちまで
降らなければいいんだけどねぇ。


はー
おなかすいた。


電車の改札入る前に
すてーしょんフードで
お菓子を買えばよかった。

すてーしょんフードというのは
博多駅の中にあるすーぱーのことですよ。

あ。

前も言ったね(笑)

ていうか
今さ
ホームで電車待ってるんだけどさ

前の人がはしゃぎすぎなのよね(笑)

でかいリュックしょって
動き回るから
ぶつかりそうになるの。

怖いって。(笑)

場所をわきまえなって(笑)

しかも
すれすれでぶつからないギリギリのところが
よけいイライラする(-_-#)

何の話してたっけ?(笑)

すてーしょんフードってね
火曜日がフードサービスデーで
すごい混むのよね。

いや
そんなの知らんし
とか言わずに
聞いてよ。


それでね
この間
お菓子を持って
レジに並んでたんだけど

15分ぐらい並んでて
結局電車の時間が来て

泣く泣く諦めたのよ。・゜゜(ノД`)


ちっ
と思って
レジを見たら

なんかイケメンっぽい
若い男の子が
ちんたらレジやってたわ。

昔は
レジが超早いおばちゃんたちが
ものすごいスピードで
さばいていたというのに。

てめー
ここをどこだと思ってるんだよ
と。

博多商人の名折れだわ
と。

一から出直して来い
と。

散々
心の中で
毒づいてフードを
あとにしたわ。

私は
思ったね。


フードに
イケメンは必要ないと。


そう
必要とされるのは
巧みなレジさばき。


それだけ。


あー
フードのおばちゃんたち
カムバックしてくれないかしら。


もしかして17時上がりとか
なのかしら。


フードサービスデーに
お菓子を買いたい。


ただ
それだけ。


こんな感じで
ひとまず

またねー(* ^ー゜)ノ