小雨。

おはよー(*^ー^*)

これはいいね。

ほんと
ブログがさくさくアップできるわ。

この感じ
久しぶりです(笑)

まぁ
これは
ひとまずの「仮措置」なんで。

でも
このノウハウは
いろいろと学んで
生かしたいなと
思っています。

ケータイも
まだ「仮」だし(笑)

いろいろと
あって
まだ確認待ちのことも
あるのでね。

そうそう
このブログの一番最初の記事はね

去年の12月頃になってますね。


前に
gooブログがケータイからは
アクセスできなくなるかも
ということで
準備してたときのブログなの。


だから
今はひとまずこちらを
利用しようかな
と(^-^)

また
いろいろと変わるかもです。


あ。

こっちのブログで書いたことは
向こうのブログでも
不定期に反映させようかな

思ったりしています。


捏造防止のためもありますが(笑)

なんか
眠くなってきた。。。


というわけで

本日は
朝のご挨拶までに♪


今日も1日
がんばりましょう(*^¬^*) 

ではでは
またねー('ー')/~~