お大事に(^^)

こんにちは(*´v`*)ノ

今日はおうちだけど
お出かけブログのほうを更新。

さっきindigoさんの福岡ライブカウントダウン
26日にしましたので。

ほんとは昨日の夜するつもりだったんだけど
胃が痛くてそれどころじゃなかったのよね(笑)

昨日は早々と寝たので
おかげさまで
今日は元気です。

お天気もよくって
起きてから
いろいろと慌しくしてたら
もうあっという間に
夕方。。。。

時間が過ぎるのは
早いね。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚

今日は、
indigoさんたち
仙台でライブですよね?

今日もがんばってね(v´∀`)

絵音くん
バランスボールが
ぶつかってあざができたの?

昨日
ライブ後の写真見たら
そういうついーと見かけたから。

だからね
昨日の夜は
やわらかそうな
ボールみたいなおっぱいの
コトナさんの画像にしてみたんだけど。

それは通じなかったかな(笑)

ボールもやさしくとりあつかって
あげてね。

もちろん
絵音くんもお大事に(*・ω・)ノ*:

私も
今週はいろいろと
体調くずしてたけど

また
元気にまいります。


良いライブになりますように♪

では
また夜は
おうちブログのほうでね(σ´∀`)σオゥイェー♪


どれどれ
ここのあたりが。。。。
あっ。そこはっ。。。

えろさがとまらない。(笑)