つばめたん。


おはよう(*^ー^*)

今日は
また
一本遅めの電車で
出勤中。

今日も暑い。。。

今日は
あんまり寝てないから

寝ようと思ったけど
一本遅いやつだから

月曜日だし
JR降りたら地下鉄だな。。。

寝れない(+_+)

今日は
帰ってきたら
早めに寝よう。


あ。
交通費全額支給じゃないから
いつも安い方のバスで
通勤してるんだけど
たまに一本遅くて
しかもバスだと混みそうなときだけ
地下鉄にしてるの。

片道差額150円くらいなんだけどね。

まぁ
節約ってことで(笑)

でも1日300円の差額も
月単位だと
馬鹿にできないのでね。

ライブチケット換算で行くと
一回分と思えばね。

大事にしたくなる
金額ですね。

それにしても
indigoさんは
チケットの金額安いね。

若い子とか
来れるようにかも
しれないね。

昨日
indigoさんのライブの
感想を書いてみたよ。


書くまでが長かったけど。。。

昨日も
結局PCに向かったのが
23時過ぎてからだったし。

やっぱり
自分の中で
いろいろと後悔するところが
多かったからだと
思う。

次からは
こんなことにならないようにしたい。

自分のためにも。

というわけで
昨日は
夜遅くなっちゃって

一応見直しは
したけど
変なところはあるかも。(笑)


書き出し
(アスタリスク以降)
からし

なんかすっきりしてない
自分的には。


でも
後半は
楽に書けてきて

でも
書けてないところは
たくさんあるなぁ
と思う。


今回のは
ほんとに
雑感みたいな感じに
なってしまったかも。

ごめんね。

なんか
ちゃんと書きたかったんだけど。


あと
ライブは
本当に楽しかったよ。

MCのこととかも含めて
また。ぼちぼち
書いていけたらいいな
と思う。


本当にありがとう。


今朝は
駅の改札の
小さな時計の上に

つばめがいた。

前に
そこに雛がいたんだけど

もう巣立ってしまってて。

一羽戻ってきたのかな。

首をかしげたり
きょろきょろしてて
可愛かった。


今朝の写真と

前の雛のときの写真を
貼ってみる。


じゃあ
今日も1日
がんばろー!


ではでは
またね('ー')/~~