たまにはオススメとか。

         201801301135


こんにちぬ(* ^ー゜)ノ

昨日は
朝からちょっと出掛ける用事があり

夜までぱたぱたしていたので

ブログはおやすみしましたよ(´ー`)


今までは
電車の中とかで書いたりも
できてたけど

今は移動は
たいてい自転車なので
書けないのよね。


でも
自転車はいいよ。

運動にもなるし
ストレスもないし

なんだかんだで
電車とバスの乗り継ぎより
早く着く(笑)


ちょびっと寒いけど
自転車こいでるうちに
あったかくなるからね。

昨日も
晴れてるのに
途中で粉雪が
ちらほら降ってた。

冬だねぇ(*^ー^*)


今朝も
少し降ってたよ。

ほんとに

「ちらほら」

って感じ。


今年の冬は
寒そうだねぇ。


あったかくして
乗り越えようぬ
o(`^´*)


昨日は
帰ってきたら
spitzの会報が
届いてたよ
(*´∇`*)


spitzの会報は
音楽以外のことも
いろいろ書いてあるから
楽しい。

雑誌インタビューとかでは
音楽のこととか
曲のこととか
聞きたいけど

ファンクラブの会報は
アーティスト違う一面とか
いろいろ見てみたいという
ファンの欲求(笑)を
満たしてくれるのが
一番よいよね(´ー`)

だから
spitzの会報は
なんか理想的だなぁ
って思った。


まだ
ちょっとしか
読めてないけど

今回のチャレンジも
なんか楽しそうだったよぬ(→写真だけ見た。)
(´∇`)


折り紙って奥深いね!

私は
テツヤさんがしてた
指輪の作り方が
知りたいわ。


手書きページは
いっつも
全部真剣に見てる(笑)

マサムネさんは
やっぱり
絵がうまい!!


ふんわりしっぽの
きつねさんが
かわいすぎた《*≧∀≦》

あと
オススメの漫画とか
紹介してくれてたよね
(*´ー`*)


私は
かなり前から
漫画を全然読んでないけど
(ハマるとほんとにそれだけしかやらなくなるので
漫画とゲームは
自重している)

最近少し時間が
できてから
いくつか読みたいなー
って思ってるのがある。


本屋さんで
紹介してあった
アオイホノオ」っていう
島本和彦さんの
漫画を読みたいけど

本屋さんに行ったら
いつも1巻が無いから
買えないのよね
。・゜゜(ノД`)


いつか見つけて買いたい
(笑)


なんか
ちょっと紹介してあった
ページに


あだち充
球漫画の書き方を
全然わかっていないんだ・・・!」

とか

高橋留美子
タイミングだけで生きている!」

とか
セリフが普通に
出てくる(笑)


当時の漫画のことを
知っている人には
きっと
たまらん一冊だと思う。


庵野監督って
昔からウルトラマンシャツ
着てたんすか?(笑)


(前に特撮の巨伸兵の映画のときに
CUTインタビューで
庵野監督と樋口監督の
Tシャツがまさかのダダかぶり事件は
忘れられない)


ちなみに
単行本の最初のページには
「実在の人物・団体等の名称が一部登場するが、
あくまでこの物語はフィクションである」


とあるそうです(笑)


さっきちょっと調べたら
ドラマ化もされている
みたい。


今日は
そんな感じで(*´∇`*)



あ。

また晴れてきた!


じゃ
またねーん('ー')/~


ネットで拾った画像。
↓まさにコレw