いただきマンモス(笑)

        201801282015

こんばんにゅっ。

にゅる にゅるっ

にゅーっ(*´∀`)


ははっ。


先ほど夜ご飯の
後片付けも終わりまして

ただいま
お風呂前のきうけいちぅ。

今日はお昼に予告した通り
手作り餃子でした。


生地作りは
大変うまくいきまして

午後に母と
家族四人分の餃子を
包んで

夜に焼きたて
あつあつの餃子を
いただきました♪


いやー
手作り餃子は
生地をこねるところから始まって
1日かかって大変だけど

やっぱり
作りたて
焼きたては
んまいっ!(*´ー`*)

だから
大変だけど
たまにやっちゃうのれす。

家族の皆様にも
大変ご好評いただき

良かったですです
(*´∇`*)


今日の夜は
手作り餃子の他には

・麻婆豆腐
・ハムとキュウリの細切りサラダ
・大根と白菜とベーコンのあったかスープ

の三品ございました。


そんな感じで

ではでは
またねーん(* ^ー゜)ノ



焼きたて餃子!!↓
(こーゆー状態で
6皿分くらいどんどん
焼きたてで上げていくのです。)


「もうちょっとで
次の焼けるから
待っててねー(´ー`)」

みたいな図。(笑)