あったかぬくぬく生活。


こんばんぬ。

先ほど
お風呂から上がって

のんびりくつろぎちぅ。

ふぁ(*´∇`*)


昨日書いたやつね

今日
upしようか
どうか

ちょっと迷ったけど

やっぱり
ちょっとえろいかな
と思ったので

とりあえず
やめておきます(笑)



でも
私は
今日もそれを見ながら
うっとり
してた(*´-`)



今日は
福岡は雪だったよ。

朝ね
雷様が
ゴロゴロいってたから

雨なのかなー
とか思ってたら

窓の外は
雪が積もってたの!
(ちょびっとだけど)


びっくり(@_@)



お昼も少し雪が

しんしんと降ってるのを

一人で見てた。


でも
年末に

わたしのお部屋は
あったかぬくぬく仕様に
したので

全然寒くないよ。


エアコンの空気が
苦手だから

おコタだけだけど。


昨日も

家族が

なんか寒い*1
って言ってたけど

私は寒くなくて

だから
雪が降るとか

全然思わなかったのよね。

私のお部屋はね


おコタの掛け布団も
ふんわりあったかのを
追加したし

おコタの下に敷くやつも
ふわふわのに変えて

お布団も
敷きパット(敷布団の上に敷くやつね)とか

今はいろいろあるんだよ。
私は
肌ざわりが滑らかで
ふわふわしているのを買って
追加したから

もう眠るときも
あったかぬくぬくなのよね
(*´∀`*)




みなさまも
あったかい冬を。


福岡は今週いっぱい
寒いとか言ってたよ。


じゃあ
おやすみー(*´ー`*)

(まだ起きてるけど(笑))





*1:+_+