いっしょにわたあめ作ろうよ。

        201801271935

こんばんぬ(*・x・)ノ

今日は
夜に近くの焼き肉食べ放題の
お店に
家族で行ってきて

先ほど帰ったところです。


あーお腹いっぱい
(*´∇`*)



土曜日だから
家族連れがたくさんいて

子供もたくさんいたよ。

なので
オリジナルクレープ作りは
お子様方に譲り(笑)


私は
わたあめのみ
作ってきたよん(*´∀`)

まぁ

それでも
心は子供化(笑)


昨日は
あれから
プリズンブレイク
見ました。
(3時まで(笑))


感想は
また来週にでも書くね
(´ー`)


season2ファイナルだったけど

マイケルvsテディちゃんvsべリック(笑)vsアレックス(マホーン)

みたいな感じ(≧▽≦)

いやはや
てんやわんや
でした(笑)


シーノートは
やはり
計画性がなく


サラちゃんは
やっぱり
ちょっと足手まとい
だった。。。(笑)

スクレーは
急激にドラマチックな展開に
巻き込まれつつ


そして
そして

ポール!!

アブルッチが
急に神に目覚めたときくらい
びっくりしたわ
(笑)


そして
最後に
マイケルは
またしても!!!

みたいなね(笑) 

もう
season3楽しみですよん
(*´∇`*)


という感じで
今日はひとまず
こんなところで。


ではでは
またねーん(* ^ー゜)ノ


おおーきなくりのー
きのしたでー

あーなーたーとー

わーたーしー♪