さっきNHKの嫌がらせは
もう終わったの?

って書いて
家に帰りついたら
父がNHKで台風情報見始めた(笑)


何か勘違いしてるみたいだけどさ、
役に立たないことに税金使うなよ
って意味だから(笑)

相変わらず
理解力ないなー
とか
書いてたら

池上なんとかの
番組見始めたよw


その池上なんとかは
自衛隊とかの
必要性について
説き始めたわよ。

自衛隊
いらないと言う人に向けた
説明らしい(笑)


何故池上なんとかが
わざわざ
そんなこと言うのかは

まぁテレビ局が
政府とつるんでいるから
ってことは
みんなわかっていても
言わない。


災害時に
自衛隊の人は
何千人のうち何人助けたの?
(自力で助かる可能性があった人は除く。)

津波のときとかさ。



それとさ

いっつも
北朝鮮のテレビの映像流れるけど
朝鮮語熟知してる人って
ニュース番組に一人ずつくらい
いるんだよね?
自分達で訳してるんだよね?

えっ?違うの?
じゃあ誰が訳したの使ってるの?

適当にテロップとか重ねてるわけじゃ
もちろんないよね?(笑)


北朝鮮のミサイルの構造って
どんなの?
何で放送しないの?

言ってる話全部仮定だよね?


ところで福島の人達は
みんなもう
普通に暮らしてるんだよね?

瓦礫とかひとつもなくて、
放射能も残っていなくて、
生き残った人達も
仮設住宅とか出て
新しい自分の家で
暮らしているんだよね?

えっ?違うの?

放射能がどれくらい残っているのかとかは
わからなくて、
とりあえず危険だから
入らないでください
とか
言われている地域があるけど
放置状態のままで、

たくさんの人がまだ
仮設住宅で暮らしてるし、
今後も復興の見通しが全く見えないけど、

自分達でなんとか復興しているのを

政府は

「だいぶ復興が進んだ」
とか
遠くから見ているだけとか
そんなわけないよね?
(^-^)


とか
聞きたいことたくさんあるけど

あいつには
一生答えられないだろうな
と思う。

てか
一言も震災のこと言わないw



今は
しきりに
弾道ミサイル
飛んできたときの
シュミレーションを
力説してますが

政府に
「これからやります」
って言って
やってくれる人達が、
本当にいると思う?


本当は来てもいないミサイルを迎撃する茶番は
やってくれるかもね?


以上

あとね

弾道ミサイルが飛んできたときの
迎撃シュミレーションのときに

カウントが少し前で止まったという
「架空の」映像を見て
番組内で
「わー!」とかリアクションしてるやつらの
馬鹿面見たら笑えた(笑)


「わー!」って言ってたよ(笑)


お仕事お疲れ様です(笑)


後片付けが終わったので

私が二階に行こうとしたら

寝る準備はじめてやがるよ。→父。


ほんとに嫌がらせだったんだ(笑)

むしろほっとしたわ(笑)

あんなの
まともに見てたら
逆に心配するよ(笑) 


てなわけで
今日はここまで。


ではでは
またねー('ー')/~~