いろいろ大変です(笑)

なんか
またすごく
くさい(笑)

電車の中が
ね。


ほんと
いらつくわ。

今日はね
やっぱり
始まりましたよ。


どうしたというんでしょうか
私の体。

っていうか
大体原因は
わかるけどね。

1週間くらいまえから
肌の調子が
なんか悪くなってきて
今までこんなことなかったのに
ってことが起きるときは

だいたい
盛られてるね。

最近
髪の毛の調子が
悪くてね。

どうしたんだ
一体私の髪は
というくらい
痛んでたのね。

でも
今週は
落ち着いているの。

そして
ここ数日の間に
かなり回復しました。


たぶん
二重に服用させたら
マズイと
思ったんじゃね?

私の体が
心配とか
そういうんじゃなくて

薬の効果が
打ち消しあって
薄れたらいけないとか
そういう理由でさ。


ほんと
馬鹿じゃないのかね?

皆様は
お家の鍵は
肌身離さず
持ち歩いてくださいね。


家だけじゃなくても
いつ
どんな場所で
入れられるか
わかったものじゃありませんからね。

って

どうせこれも
ゴキブリしか
見てないんだったね。(笑)

ほんと
最低だよな
お前ら。


ネガティブなこと
書いてない記事は
アップさせず、

どうでもいい記事は
アップさせたりしてるんだろ。

自分達は
いつでも見れるから。


しかもさ
そういう嫌がらせを
なんでやってると思う?


すっごい
くだらない理由。

言ってみたら
いいじゃん?(^-^)


ババアども。


会社の連中も含めてね。


私より年下の人も
ババアって
言ってるから私。


だって
性格が
ババアだから。


そんな理由で
嫌がらせやってるとか
みみっちいババアだよね。

しかも
こんな嫌がらせ
女の風上にも置けないわね。

あ、
言葉がわからなかったら
ぐぐってね。


まぁ
でも
女ってそんなもんだよね
(^-^)
知ってる。

だから
大嫌いなんですよ。


ぶさいくで
自分で努力もしないで
人の足ばっかり引っ張って
嫉妬とか
自分の分際をわきまえてほしいわ(笑)



あとさ
来週の月曜日に
台風とか来ないよ。

雨が降るだけで。


そして
また
いつもの嫌がらせに
戻るだけ。


ほんと
死ねばいいよ。


なんかさ
ちょっと普通に
話しただけで

勝手に許されたとか
思ってる会社の馬鹿たちの顔を見て

何勘違いしてんの?
こいつら
とか
思って

うんざりして
午後は一人の世界に入って
仕事してました。


ちなみに
テリーマン
そのとなりの席のおばちゃんは
今日は午後休とってた。


私は体調悪くても
休めないからね。

今日はいつもの
当番だったから。


月曜日は
普通に行きますよ。

台風とか
来ないし。


来たらG8にでも
文句言ったらいいと思う。

気象衛星あっても
災害がきたら
何にもできないから
意味ないよね?

って(^-^)



NHKの嫌がらせ
もう止めたの?

ウケるんですけど(笑)


生理中の時ってさ
私とかいつもと変わらないのね
でも
よく
「生理中だからイライラしてるんだよね」
とか言われてるとこ
見たりするたびに

イライラはしなくても
いつもより不機嫌には
なるよね。


当たり前じゃない?

だって
1週間くらいずっと
出血してて
気分がいいわけないじゃんね?

普段はつけなくていい
生理用品までつけてさ。


そういうこと言うのって
大抵無神経な
男だよね。


そう考えると
ほぼ大半の女の人が
月に一回
(といっても30日あるうちの
7日ですからね)
同じ嫌な目にあっているとは
不思議なことだよね。

女が
イラっとしているときは
ウザいことは
一切言わず
そっとしてあげよう。



いたわってあげましょう。

生理休暇とか
とったことないけど
女子には全員無条件で
月に1日あげたらいいのに
と思う。


そんなこんなで
駅につきましたので
このあたりで。


ではでは
またねー('ー')/~~