そうだ。

と思い出して
お風呂に入る前に
今日のお洋服を
写しておこうと思い
悪戦苦闘してみました。



顔を写さずに写真撮るって
難しい。。。( -。-) =3

しかも
袖のところを見せるように
写すのが
携帯を持ちながらだと
無理でさー。

いろいろ
試して
疲れて
ぐだー(´。`)・・
ってなったときに


この角度行けるのではっ!
??( ゜Д゜)
と気づいて三枚目を
載せてみました。
(→やっぱり
ぐでーっとなりすぎなので
やめました(笑))


今度は
着てない状態のお洋服を
撮ろうな。。。

つかれた。


とゆーわけで
今日はね
こんな感じのカットソーですね。


最近よく
フォークロア調の刺繍が入ったお洋服を
見かけるのですが
これも袖口のところに
お花の刺繍があって

ふんわり袖で

肩口にストラップがついていて
りぼん結びできるところも
かわいいでしょ。


私のこのお洋服の
決め手はね

胸元に少しプリーツが入っているところです。

写真では
全然見えないけど。(笑)


この部分と
全体的に
なだらかなドレープが
かかったデザインが
絶妙で

このゆるやかな感じが
好きで買いました
(*´∇`*)


かなり
丁寧で細やかなデザイン
なんですけど

このお品
セール価格をを言ってしまうと
びっくりで

1400円強(税込)
だったのですよ。。。(小声)


オドロキでしょ!!

恐るべしバーゲン。



多分
70%以上は
割引されてて
しかも
行った時間に
タイムセールがあってて
さらに10%引かれたから
(*´∀`)♪

たぶん
これが一番
お得だったかな?

どうだろう。


まぁ
そんなわけで。


だから
バーゲンは
好きなのです
(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)

とゆーわけで
戦利品報告
その1でした。

ではでは
またねーん('ー')/~~