ハンバーガー屋さんとかのこと。


こんにちぬ(*´∇`*)

今日は
ハローワークとか
諸々の用事でお出かけ中。

いろいろと
やることはありますゆゑ。

そう言えば
土曜日に言ってた
チーズバーガーはね

駅近くにあるお店で
前はパン屋さん
だったのね。

数年前に
パン屋さんができてるのに
気づいて

たぶん
つくばから帰ってきて
くらいの頃だと
思うけど。


買ってみたら
すごく美味しくて
ひとつひとつのパンが
とても丁寧に
作ってあって

よいパン屋さんだったのよね。


ただ
開店時間が
出勤時間よりあとで
パンも売り切れ次第
終了みたいな感じだったから
(結構すぐなくなるみたいで
焼き上がり時間が書いてあったりしたけど)

なかなか買えなくて

そうこうしているうちに
2年ほど前に
急にお店の人が病気で
しばらくお休みだったみたいで

その後
しばらくしたら
いつの間にか
ハンバーガー屋さんに
変わってたのよね。


私が
家とかで
「いいな」とか
話していたお店は

いつの間にか
なくなるの。

ここ数年。


雑貨屋さんとかも
そうだけど。


だから
いつも悲しいわ
と思って
ρ(・・、)

今度は
ハンバーガー屋さんは
なかなか美味しいお店だから
よかったわ(´ー`)


駅前のスーパーの中にも
パン屋さんがあって

そこの玄米パン
お気に入りで

いつも一斤を
枚数を好きなように
切ってくれてたんだけど

今改装中だからね。

どうなるか
わからないなと
思ってる。


でも
これからは
時間があるから

お天気のよい日に
お散歩がてら

自転車で
ちょっと遠出して

いろんなパン屋さんとか
お店を見つけたりも
できるかなぁとか

楽しみにしてます
(*^ー^*)



先週
自転車で博多まで行ったら
全然余裕だったので
(片道1時間もかからずに着いた)
いい運動にもなるし

いろんなところに
自由に行けるなとか
思って。


そういえば
高校のとき
自転車で通ってる人
いたなとか
思い出して
(サッカー部だったけど。)
たまに運動とか
気分転換で
出掛けるのは
よいなと思いました。

そんなに
しょっちゅう出かけるわけじゃないし。


電車に乗って
いろいろと嫌な想いをするより
ほんと
全然いいわ
とか思って(笑)

精神的にも
肉体的にも
その方が健康的です(^-^)


ちなみに
私が通ってた高校は
博多と吉塚の間くらいに
あります(笑)

なので
まぁ
距離的には
博多まで余裕で行けるよね
とか思ってるの。


今日は
雨も降りそうだし
荷物もあるので電車だけど
今度から
そんな感じで行こうと
思ってます(´ー`)


とゆーわけで
博多に着いたので
この辺りで。

写真は
前に自主的リフレッシュ休暇で
お昼に
その駅前のハンバーガー屋さんの
チーズバーガーを
食べたときの写真です。


美味しそうでしょ?

美味しかったよ( 〃▽〃)

ではでは
またぬー。