でも

やっぱり
NHKはキライ。

今日も
最後の最後まで
引っ張って

そういうところが
嫌だ。


私はね(^-^)


あ。

別に
宮本さんが嫌がってるんじゃないか
とかは
言ってないです。


私がキライな
だけで。


私がキライって言ったら
絶対見せようとするでしょ。

そういうところが
ウザいのよ。


今日も
NHKみんなのうた
オファーいただいて
本当に嬉しかったです
って
宮本さん
言ってたけど

それは
宮本さんの素直な気持ち
なのかもしれないけど

NHK
絶対そう言わせてるでしょ(笑)

しかも番組内で
わざわざ言わせてるからね。

そう
答えざるを得ない状況に
持っていってるでしょ。


だからね
そういうところが

ウザいんですよね。

前の
レコ大のときの
絵音くんと
同じ状況だよね。

踏み絵ってやつ。


だから
宮本さんが
ちゃんと
そう言ってくれて
良かったと
私は
思ったわ。

ええ

ぜーんぶ
裏側で
一致団結して
みんなで
わかっててやってもね。


私は
いろんなことを
心配するし

いろんなことを
警戒するの。


全部
私の個人的な
意見ですけどね(^-^)

でも
私だけじゃなくて
気づいてる人は
気づいてるからさ。


それだけ
補足でしたー。



ではでは
またねー('ー')/~~