本日の戦利品3

それから
これは
靴下ね(*´∇`*)


おうちで履く
あったか靴下が欲しいなぁと
思っていて。

お風呂あがりと
眠るとき用の
ふわもこ靴下はいくつかあるんだけど
(冬は靴下がないと眠れない人なので)

おうちで普段履く
リラックス靴下がほしいと思ってね。


これから
結構お家での時間が
多くなるから(笑)


買ったのは
裏起毛のあったか靴下
四足。


めっちゃあったかそうでしょ?(*´∀`)


この靴下はね
ホワイティの中の靴下とかを
たくさん置いてるお店で買ったんだけど
(洋服とかもたくさんあった。)

実は
四足で1000円だったんだよ!

あとから
他のところで同じのを見たら
一足450円だったからね。

やっぱり
ホワイティすごいわ
(*´∇`*)


というわけで
ホワイティでは
いろいろ
こまこましたものを
他にもいくつか
買ったんだけど
(部屋に飾るクリスマス用の
オーナメントとかの雑貨など)

もう夜も遅いので
またいつかお披露目するわ
(´ー`)


そんなわけで
今日は
かなり満足な
お買い物をして

あとは
洋服とかも
いろいろ見たよー。


お洋服は
見るだけでも
楽しいからね( 〃▽〃)


ほんと楽しかった。


じゃあ
そんな感じで。


おやすみー☆