きうけいちぅ(*´∇`*)

いろいろと
お買い物したりして
ただいま休憩中れす
(*´ー`*)


久しぶりにお店をいろいろ
見てまわって
楽しかった(*´∀`)♪


まぁ
旅行中だから大きなものは
買って帰られないけど
雑貨とかね
買いたいなとか
思っていたものとかも
買えて
よかったれす。

最近
福岡の好きな雑貨屋さんとかが
いくつかなくなったりして
悲しかったんだけど

やっぱり
大阪はいろいろあるね!


ホワイティを
見て歩くだけでも
かなり楽しかったよ!!

安くて
素敵なお店が
いっぱいあるねぇ
(*´∇`*)


私こういう
昔ながらのお店が
たくさんあるところって
大好きなのよね。


そして
掘り出し物とかを見つける(笑)

見て歩くだけでも
楽しいしね。


今休憩しているところも
「カンパーニュ」という
茶店なんだけど

今日は創業祭の
おかげで
写真のセットで
これにカフェ・オ・レがついて

500円なんだよ。
(ドリンクは
いくつかの中から選ぶことができます。)

。。。お得だよぬ
(*^o^*)


viva ホワイティ創業祭!!

viva 大阪!!



というわけで

休憩が終わったら
もう少し
ぶらっとします。(笑)



ではではまたぬ♪


クリーム・ブリュレ風
焼きプリンが
濃厚で美味しかったれす
(*´∇`*)