ほっ(*´∇`*)


先程ホテルに着いて
ほっと一息したところです。

あれから
古書街とか見に行ったり
しました。


「訳鍵」(版本)が35万もするとは
知らなかった(笑)

今度から
機会があったら
丁重に扱います(笑)


いろいろ楽しかった
(*´∀`)♪


明日からは
京都に行きます。


そう。

エレカシ4戦目
そして今年最後のライブは
京都なのでした。


ふふっ。
どうなることやら
(´ー`)


というわけで
とりあえず寝る前の
準備をしよう。


今日の夜は
味噌煮込みうどんを
食べました。

なんか
食べたかったの(笑)


美味しかったよ(*´∇`*)

やっぱり
寒い日は
あったかいものだね。

あとで
今日の戦利品を
いくつか
upするかも。


今日の夜は
のんびりして
明日もマイペースに
まいります☆

もう
とりあえず
何も考えないことに
したので(笑)


ではでは
またねーん(* ^ー゜)ノ