本日の戦利品1

ふぅ。
今やっとベッドに入って
眠るところです(*´∇`*)
明日も
ちょっと早起きする予定なので
もう寝なきゃね
とか思ってるんだけど

お風呂に入る前に
荷物の整理をしていて
写真もせっかく撮ったので
upしてみるよ。

順番は
適当に(笑)

まずその1

持ち歩き用のハンドクリームが
切れてたので
ハンドクリームを探してて
getしたのが
こちら(´ー`)


阪急のコスメキッチンにて
購入。

ジョバンニというところのやつで

私はハンドクリームも
必ずテスターで
塗った感じも
香りも全て確認して買う人なのですが

これは
とってもなめらかで
よかったの。

今まで購入した中でも
上位に入ります。


でね
これ
なんと
香りが
キューカンバーなのです。

どんな香りなのかって?

野菜というよりもかなんか
すごく爽やかなの。


野菜のみずみずしさ
だけをとりだしただけみたいな

新鮮な香り( 〃▽〃)

だから
いっぺんで気に入って
買おうと思って

本当は
持ち歩き用の60mlのやつが
欲しかったんだけど
もう売り切れて
製造もしてなくて
どこのお店にもないんだそうで。・゜゜(ノД`)

だから
迷ったけど
大きいサイズ(250ml)を買うことに
したのです。


コスメキッチンは
博多阪急にもあるんだけどね。

まぁ
早めにgetして帰ることに。


ボトルの上部分は
お店の方が
きっちり固定&包装してくれてて
ポンプ式になってます。

持ち歩きには
別容器を
買って
それに小分けして使おうかな
とか思ってます(*´∀`)


これが
ひとつめ。