2017-12-08から1日間の記事一覧

はぁー(*´∇`*)

「Mr.&Mrs.スパイ」 めっちゃ面白かったぁ (≧ー≦)o))すごく好きな感じ。 最初は スパイ夫婦っていう設定と タイトルからして 「Mr.&Mrs. スミス」 みたいな感じかしら と思って何気なく見ていたけど予想以上だったわ。 録画しておいて よかった(*´ー`)ま…

あと

この子も(*´ー`)

満足(*´ー`*)

ツリー かわゆいのう。 満足ぢゃ。 実はトナカイさんが いたりする。↓

(^-^)

普通に 三食とって皆さんと 同じくらいの睡眠時間しか とっていないと 思われますが(笑) たまに 忙しい自分と やっと ゆったりした時間を 手にいれた人を 比べるのは やめようね。

私の部屋のツリーは。

さらに ちっちゃいのだけど(笑) 前に つくばにいたときに 100円ショップで 買ったやつ。飾り部分は そのあと 買い足したりしたけどね。でも 結構飾り付けに 時間がかかったわ。「クリムゾンピーク」丸々 観賞し終わるくらい。 「クリムゾンピーク」は 映画に…

X'mas準備。

こんにちぬ。今日は X'masに向けて ツリーの飾りつけを しましたよ。午前中は家のツリーの 飾りつけをして午後からは 自分の部屋のツリーの 飾りつけをしましたよ。昨日WOWOWで録画した 「クリムゾンピーク」を 見ながら(笑) 家のツリーはね おっきい方じゃ…