雨降りさん。


おはよう(  ̄ー ̄)ノ

今日は台風3号が
来るとか来ないとか。

でも
全然風が吹いていない(笑)

一応
今のところ
JRも通常運行している模様。

とりあえず
無事に会社に着いたらいいと思うよ。


昨日のお昼休みに
夏フェスのことを調べてたら
なんか
サマソニがすごいことに
なってるみたいだね。

イクラス化で
差別化を図るのかな?

サマソニって
なんかおしゃれな雰囲気だから
そういうの合ってそうだね
(*´∀`)


最近フェスが
いろんなところで開催されるようになったから
何か特化したところで
差別化を図っていくのは
賢いと思う。

フェスも
いろいろあって
そこが楽しいけど

きっと中には
フェスは確実に儲かると踏んで
やってる人もいる模様(笑)
そういうのは
やっぱり行ったらわかると思うし、
いずれ消えていくと思う。

今日は
なんだか眠たい(∋_∈)

昨日も24時少し前には
ベッドに入ったけど

4時過ぎに
一度目が覚めちゃったから
だと思う。

今日は
学生が少ないのは

台風来るから
とか言って
休んでるからですかね?(笑)


台風来てないよ(笑)

最近の学生は
ぬるいぜ。

台風が来たときに
学校行き帰りすることのほうが
楽しいのに(笑)


昔高校生の時とか
みんな途中から裸足になって学校に来たことあるよ。
(しかもすぐ帰るのに
なんのために来たのかわからない(笑))


そういうのって
社会人になってからは
だるいけど

高校生くらいまでは
楽しいと思うんだけど。


まぁ
小学生の低学年くらいならともかく

これくらいの台風で
危険とか言ってたら
この先すぐ死ぬと思うわ(笑)

まぁ
そういうやつは
勝手に死ね
と(*´∇`*) 


まさにこの世は
サバイバル。

あ。
高校生いた。(笑)


ではでは
雨の日御礼
乗り換え後の満員電車に
揺られつつ
無事会社には着きそうですので
この辺りで。

ていうか
いつもより早く着くね。

今日も1日
頑張りましょう(*´∇`*)

写真は
月下美人のつぼみ。


台風が来なかったので
こちらも無事でよかったね。

じゃ
またねー('ー')/~~