きたくちぅぅぅ。

なんか
眠いょ(=_=)

ねむねむ
ねむいー!


きたくちぅぅぅぅ

って書いたら

「ぅ」が
だんだん小さくなってるように
見えない?

見えるよね?

えっ
見えない?


なんだよ
期待させやがって
ガッカリだよ
お前には!



また
「やがる」を
使ってしまったよ。


ひまひま
ひまなんでーす。


ひまになると
眠くなるよね?


ならない?

なるって。

なるってば!



要するに
ひまなんですよ。



ひまって書こうとしたら
ヒマラヤって
変換されて
慌てて確定してしまったから

ひまって打とうとしても
ヒマラヤが
第一候補に出てくるよ。

ヒマラヤとか
今まで
一度も使ったことがないし
これからも使わないのではないかと
思うのです。


そんなわけで

おなかすきました
(*´∇`*)


最近は
好き嫌い言わずに
毎日楽しくご飯を
食べています。


ていうか
今まで
好き嫌いを
言ったことは
そんなにない。

嫌だというものを
無理やり食べさせられない限りは。(笑)


大人になると
食べ物の好き嫌いが
許されるのは

例えば
「お前これ食え」と
言ったやつにも
必ず嫌いな食べ物のひとつやふたつや
みっつぐらいはあるはずであり

「じゃ、お前これ食えよな」
とカウンターを食らわせることができる

という
賢さを手に入れるからである。

私なら
そうする。

何が賢さだよ(笑)

あー
家まで
遠いなー。


昔授業中に
あと50分、
あと45分、
あと40分

とか
いちいち書いてたら
結構早く終わる気がしてた。

(五分間隔くらいが
ポイント。)

日本史とか
生物とかの資料集のない授業で
オススメです。


今は
携帯とかあるから
いいよね。

授業中とかは
使っちゃダメなのかもしれないが。


はー

久しぶりに
エフィラが見たい
とか思ったら

そう言えば
去年私
一人で水族館に
行ったんだよね。

忘れてたけど。


水族館いいなー。


今度は夜行ってみたいわ。

誰かと行きたい( 〃▽〃)

そして
そして
(以下目眩く妄想など。(略))


てなわけで
そろそろ着くかなー
ってことで
この辺りで。


特に意味はない記事だった。(笑)

ではでは
またねー('ー')/~~


あんまりきれいに撮れてないけど
(全部この携帯のせい)

くらげっち。

くらげっち。


くらげっち。

大切なことなので
三回言いました。
(増量中)