お出かけ中♪


RSR
なんか楽しい思い出でも
あるの?(笑)

そっかー(笑)

なるほどね。


あのあと
病気になった人いたけど
そのことにも
関係ある?(笑)

もし
そうだったら

私が探してる人
意外と
すぐ近くにいるんだね
(^-^)

あっ。
意味不明で
ごめんね。

わかる人向けにしか
書いてないから(笑)


それにしても
絵音くん
もしかして
実はショックを
受けてるのかな?


だとしたら
かわいそう(+_+)

でも
イジり合戦
開始したの

絵音くんたちだからなぁ。。。


だから
気をつけてって
言ったのに。

イジる相手間違えたら
相当悲惨なことに。。。


これからは
気をつけてね
(*^ー^*)


私のまわりも
ひどいもんよ(笑)


でも
今日は
お出かけして

気分転換
してこようと
思います。


今目の前では

電車の中で
メイク中のひとが。。。(笑)



電車の中で
メイクする人は
おばさんの始まり
って
言ってたね(^-^)

見てて
「頑張って!」
って思ってしまう(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~