2016-07-17から1日間の記事一覧

べー。

眠い(´д⊂)‥また 眠さに耐えられずまた 今日もこちらから更新☆今日は 久しぶりに お洋服いっぱい買った (*´∇`*)何せ 夏のバーゲンですから♪ 早く 新しいお洋服 着ていきたいなー ( 〃▽〃)と どきわくしております。 あ。絵音くんたち 今日はライブだったんだ…

(≧Д≦)ンアッー!

ちなみに さっきの記事の引用はニコニコ大百科モバイル からの引用だよ (*^ー^*) ではでは またねー☆

絵音くんへ

「サーセン」だけじゃなくて「オナシャス」についてもちゃんと勉強してください(^-^) オナシャスとは、真夏の夜の淫夢第一章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」で、TNOKに奪われたDBの免許証を取り戻すべく、先輩であるTDNが「免許証返してください。オナ…

(*^ー^*)

絵音くん 元気でよかった(*´∇`*)やっぱり これも 話題作りの 策略のうちだったんだね。さすが あざとい(笑)私も だんだん 絵音くんたちの やり方わかってきたよ♪ だから みんな もっと 楽しく盛り上がらなきゃ いけなかったのに。みんな わかってないね(^…

はぅー(*´∇`*)

こんなん見たら めっちゃ ドキドキするわ。@某手芸店にて。レースがいっぱい (〃▽〃)

お出かけ中♪

RSRに なんか楽しい思い出でも あるの?(笑)そっかー(笑)なるほどね。 あのあと 病気になった人いたけど そのことにも 関係ある?(笑)もし そうだったら私が探してる人 意外と すぐ近くにいるんだね (^-^)あっ。 意味不明で ごめんね。わかる人向けにし…

追記。

そう言えば 昨日絵音くんの ついったでトレンディエンジェルの 斉藤さんのことが あっぷされてて他の人たちは どんな風にコメントしてんだろう と思って 見てみたけど みなさん まだまだですね(^-^)せめて ちぇけらっちょ はげらっちょ のひとつでも 書…

ねぎです。

おはようー(^o^)/昨日、今日と 涼しくて 過ごしやすいお天気の 福岡より。まー 結構雨が降ってる みたいですが(笑) 今飲んでる 咳止めのお薬がね結構強くて よく効くみたいんだけどものすごく 眠くなるみたいで。 昨日の夜は 母も弟もお出かけだったので…