べー。

眠い(´д⊂)‥

また
眠さに耐えられず

また
今日もこちらから更新☆

今日は
久しぶりに
お洋服いっぱい買った
(*´∇`*)

何せ
夏のバーゲンですから♪


早く
新しいお洋服
着ていきたいなー
( 〃▽〃)


どきわくしております。


あ。

絵音くんたち
今日はライブだったんだね♪

なるほど
だから
斉藤さんの一件があったんだね(^-^)


ファンの人達も
振り回されて
大変だね(笑)

っていうか
何も考えてないか(笑)


それとも
前もって
言ってたりするのかな?


メディアの人達も
まんまと乗せられちゃったねー(笑)


ま、
情報番組は
一切見てないけど
(^-^)

この間の
ゲスの極み乙女。のリクエストライブの
エントリのときも

回線が一時パンクとか
(サーバーが落ちたとか)

なんか
そういうの
前にエレカシでも見かけたな(笑)


そんなに集中しないでしょ(笑)
みたいなね(^-^)

ていうか
それくらい見越して
準備してるでしょ

みたいなね(笑)


どこも一緒なんだなぁ
って
思いながら。。。

いや
違う

絵音くんたちに限っては

なんかまた
やりはじめたよ(笑)

って
思った。


とりあえず
7月22日
だね

私はσ(*´∀`*)

そのあとのことは

それから
考えるー(笑)


ではでは
またね(* ^ー゜)ノ


おやすみなさい☆