追記。


そう言えば
昨日

絵音くんの
ついったで

トレンディエンジェル
斉藤さんのことが
あっぷされてて

他の人たちは
どんな風にコメントしてんだろう
と思って
見てみたけど


みなさん
まだまだですね(^-^)

せめて
ちぇけらっちょ はげらっちょ
のひとつでも
書いたらどうだろう(笑)


やっぱり
合わないわー(笑)

ないわー(笑)

と思った。


あ。

別に
絵音くんを
いじめたいわけじゃないのよ(^-^)

ライブ
楽しみにしてるよ♪


昨日もカウント減らすの忘れたけど(笑)


ほら
昨日は
寝ちゃったからね。


ではでは
またねー('ー')/~~


というわけで
山崎先生の画像を貼ってみる(笑)


山崎先生

異常に短い足と円筒状で異様につやつやした胴、顔はイルカのように口が突き出ていて耳がなくしかし頭髪があり、臀部に三角錐状の突起物が付いているという一種異様な体格をした(人間以外の生物である可能性も否定できない)正体不明の中学校英語教師。
(「伝染るんですwikiより)