絵音くんへ


サーセン

だけじゃなくて

「オナシャス」

についても

ちゃんと勉強してください(^-^)


オナシャスとは、真夏の夜の淫夢第一章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」で、TNOKに奪われたDBの免許証を取り戻すべく、先輩であるTDNが「免許証返してください。オナシャス!」と悲願する際に発した言葉である。
概要書いて下さい! オナシャス!!

免許証を返して欲しいときの謝り方。類義語「サーセンサーセンでした。」
本来は「お願いします」と言っているのだが、ヤクザの前に居るという恐怖で呂律が回らない状態での演技によって「オナシャス」に変化した。謝り方の亜種として「オナシャス☆センセンシャル」(お願いします。すいませんでした)も存在する。
オナシャスは汎用性が高く、よく淫夢界隈で多用される。自分の要望や希望を前文に書いた後、語尾にオナシャスを付けるのが主な使い方。お前らもよーく覚えておけよ。