いんすと。

そういや、この間
「優しいあの子」のシングル買ったときに
インスト入ってなかったから
なんで?
とか思ったけど、そういうことだったの?
という。

スピッツのシングルってインスト入ってませんね。
テ「だって俺らロックだもん」
田「カッコ悪いじゃん。シングルとして作る時にカラオケが前提にあるのは変じゃん。
  やだもん俺、これは力説するぞっ」
マ「俺は別にカラオケを入れてもいいと思うんだけど、みんなが嫌って言うから」
田「やだやだっ」


カラオケじゃなくて
インストだよー。

田村さんだって
自分のベースの音しっかり聴いてほしいでそ?

ロックだからカラオケ否定なら
カラオケ配信もしないでおくべき。

たぶん昔のインタっぽいから今は違うのかも。


2020年01月18日一旦下げて下げて再up。