世界選手権 フリー その1

いよいよ
スタート!


マヨロフ選手

序盤の渋さから
しっとりとした滑りも見せつつ

最後は盛り上がって
楽しかったね。

プログラムの構成が
素敵。

最後の
あの技なんてゆーのかしら?




友野くんじゃん!

がんばれ〜(*´∇`*)

いいねー!

友野くん
良い!!

序盤のジャンプが
少し慎重かな

思ったけど

三回目くらいから
すぐに調子を取り戻して

完璧。

音楽の中で
うまくジャンプを取り込んでて
よかった。

友野くんは
手足も長くて
しなやかで
フォルムも美しい。

表現力もあって
ウェスト・サイド・ストーリー
のエンターティナーとしての
おもしろさ
楽しさも
伝わってきた。

音感がよく
テンポもよい。

表情も良い。


素敵だと思います!!
(笑)


すごい
高得点!




思う間に

次は

フェンツ選手。

壮大な音楽

個性的な衣装に合わせた

クールな演技。

ちょっと
ふらつきがあったりしたものの

ジャンプもきれいで
ノーミスであれば

もっと高い得点が
期待できそうな
雰囲気。


次は

ヴァシリエフス選手

ゆったりとした
ジャジーピアノ曲

あわせて
ジャンプも滑らかな
序盤。

中盤
テンポupして

軽やかな
スケーティング

ちょっとした
コミカルな動きや
ポージング

も面白い。

最後には
観客も引き込んで

バシッと決めてて
カッコよかった。

やっぱり
会場が盛り上がって終わると

良いなー!

あと
笑顔が爽やかで
素敵です(*´∇`*)


次は
ミーシャ・ジー選手

しっとりとした
音楽の中

流れるような
美しいジャンプ。

所作のひとつひとつが
丁寧で美しく

切ないバイオリンの調べとともに

心に清らかさを
喚起させるような
プログラム。

静けさの中

時に叙情的な
コントラストを示しつつ

溶けるように
ゆっくりと
演技を終了。

魅了されました!


ひとまず
ここでup(´ー`)
(5人ごとね。)