世界選手権 その2


ヴィンセント選手は
滑りがきれい。

アメリカって
層が厚いなーって
思う。

全米選手権のあととか
いつも
新しい選手が
続々と出てくるから(笑)


ジャンプもきちんと
決めてくるし

あとアローン選手も
丁寧な
滑りだった。

手をついてしまったところと
スピンとかが
若干隅の方で演技をしてしまっていたのが
難点だったくらい。

それで点数が低くなったり。

その辺りくらいで
差をつけていくしかないので

中国のボーヤン・ジン選手も
回転不足とかが
響いてしまったのかな。


ヴァシリエフス選手は
前に見たときも
思ったけど

身長も高くて
演技が大きくて
華やかだね。

ジャンプも
難なくこなしてる。


さて
次は田中デカ選手
今日は
思う存分頑張ってほしい
ぽよ
(*´∇`*)



さっき
自分のためにも
出場枠を勝ち取りたいと
言っていたので

是非とも頑張ってほしいのよぬ。


今日は
自分の持ち味を
存分に出して
おられる。

最後で
ちょっとジャンプのミスが
あって
残念だったのですが


なかなか渋い選曲で
でも
大人の色気も出しつつ

良かったと思う。


てか
なんで演技の合間に
荻野目洋子流れてるん?
(笑)


この間の荻野目洋子発言への
嫌がらせかなんか?(笑)

ってとこで

ひとまずupです
(´ー`)