世界選手権 その1


ビチェンコ選手は
すごい力強い演技で

見ていて
爽快でした。

オリンピックでは
経験と余裕の演技を
見せてくれたビチェンコ選手は

さらに今回
伸びやかに自己ベストを
更新!


N.チェン選手は

今回はジャンプを
きっちり決めてきて

スピンなども
いつもより慎重に
こなして

1位への
強い意思を感じました。

衣装のシックな感じと
なめらかな滑りも良かった。

みんな
狙ってきてますねー!

見ていて
わくわくします
(*^▽^*)

今まで
みんな
100点前後ですよ。


アリエフ選手は
ちょっとジャンプでミスがあって
残念(;つД`)

他はきれいだったから
惜しかったぬ。。。

フリーで
挽回してほしいですよの。

次は
中国のボーヤン・ジン選手。

この選手は
いつもながらに
ジャンプが高くてきれい!

ジャンプもきっちり決めてきて
やはり強いですね。。。

勢いがありすぎて
飛び出そうなほど。

でも
ミスは絶対しないという。
すごい。

でも
点数は伸びなかった。。。

回転不足だとか。

惜しい。


最後
昌磨くんだ。

頑張ってね。

衣装は初めて見た感じ
だった。

素敵(*´∇`*)


今日見ていて
思ったけど
ヴィヴァルディのバイオリンの音と

昌磨くんのキレのよい動きは
とてもよく合ってると
思う。

最初の
4回転は
すごくきれいに決まってて
右足大丈夫かな
と思ったけど

やっぱり
途中のジャンプが
ちょっと失敗しちゃった
みたいで
残念だったね(;_q)


でも
フリーで
また頑張ってほしい
(*´∇`*)


今回は
友野くんが出てて

この間滑ってるの
初めて見たけど

今回も
堂々とした滑り!

しかも上手い!

ジャンプも
すごいきれいだったよ!

びっくりした。

嬉しいびっくりでした
( 〃▽〃)


かわいいな
友野くん。


えっ
無良選手引退したの?

もう
リアルタイムでの
呟きに変わって来てます。(笑)

ってことで

ひとまずupしてみます
(*´ー`*)