今。


次の任務の箇所に
来ています(笑)

予想通り
普通は
さくさくっと
やってくれるところを

いつものごとく
無能な男性社員の
不愉快な対応で時間稼ぎしつつ
「できない」の一点張り
だったんだけど

結局「できない」わけはなく


案の定
あとから出てきて

「できます」
って
言われた(笑)


毎回毎回
この不愉快な時間稼ぎは
一体なんなんでしょうねー(笑)

しかも
普通はその場で

さくさくっと
できることを

「1週間かかります」

ってさ(笑)

遅っ(笑)



うふふ。

わざと
直接行ったからね。

当たり前じゃん(笑)


電話でも
結局同じことで
目に見えてるからさっ(笑)

全ては
予想通り。

あの人たちのやってることって
ワンパターンだよねー(笑)

では

この話は

後日
また
しますね(^-^)


さて
ぼちぼち
帰るとしましょうかね。


ちらっと
お買い物ぶらり1人旅編
しよー(*´∇`*)