劇混。



銀行で待ってるけど

お昼休みのせいか
劇混み。


11人待ちだってよ
(´д`)


今日は
待ってばっかり。。。




窓口で
消えるボールペンで
書いてて
注意されている人いて
ワロタ。

なぜわざわざ(笑)

備え付けのボールペン
使えばいいじゃんw


某銀行って

いつも
待ってる間
NHK放送してて


朝ドラの再放送
やってるけど

俳優さんたちが
なんか
みんな
いつもより
古くさく見える(笑)


まぁ
そういう時代設定だからかもしれんけど。



順番来た。


お客さまの通帳で
お間違いないですかって
言われたけど

どういう意味だろう(笑)




誰かのネタで


店員あるあるで

10円一枚のお釣りのときに

「お客さま
お返しのほうが10円になります。
お確かめ下さい。」


って言われたときに

「えっ。

ギザ10かどうか?」

みたいな
ツッコミがあったのを
思い出した。


今もたまに
ギザ10見かけるよね(笑)


オワタ。


では
任務一つクリアしたので
また別の場所へ
移動!


ではでは
またねー('ー')/~~