夜半に一人思い出したこと



検索で

大杉漣さん

(ヤクザ映画つながりで)
深作欣二監督

とか調べてたけど

忠臣蔵外伝 四谷怪談」 って
素晴らしいよね。

高岡早紀のおっぱいも
すごかったし、

伊右衛門佐藤浩一も
野性的でカッコよかったし
渡辺えり子の顔といい(笑)
音楽といい
(時代劇×現代音楽
→この組み合わせは
この映画からなのよねー

日本アカデミーの授賞式で
作監督自身が
息子がピッタリな音楽を
探してきてくれた

って言った言葉を
今でも覚えている。)

全てのセンスにおいて素晴らしかった作品。


確かこの年
四十七人の刺客」も
同時期に公開されて

忠臣蔵対決
だったんですよね。

四十七人の刺客」も
素晴らしい作品。


ちなみに
高岡早紀の芸術的なおっぱい↓