男子SP無事終了(´∇`)


フィギュア男子SP
終わりましたねー。


ゆづるくん
さすが

とても美しい演技で

ショパンの曲に
とてもあっていて
素晴らしかったです。


今日は若干どの選手も
すべりづらそうだった気がしたけど

その中で

オリンピックの独特な雰囲気とあいまって

ショパンのピアノの調べと
ゆづるくんの演技が

荘厳で
それでいて幻想的だったのが

とても良かったです。


ミスもなく
1位にふさわしい演技だったと

思いました。

見事111点

すごい(≧▽≦)


ハビエル・フェルナンデス選手は

さすが余裕すら感じさせる演技で


オリンピックの会場で
観客を楽しませることまで
考えてくれていて

とっても素敵な演技でした。


ハビエル・フェルナンデス選手の演技は

楽しかった(*´∇`*)



昌磨くんは

試合前は
とても緊張していたように見えて

こっちも
が、がんがれ。。。
(;つД`)

と心配したけど

ミスもなく

全てのジャンプを成功させたあとは

笑顔の昌磨くんに戻り

良かったです(*´ー`*)


演技も素晴らしく
やっぱり飛び抜けて上手いな
と思いました。


今日は

ジャンプで失敗した選手が多く
(いつもは失敗しない選手も
失敗したりしてたみたいで)

やっぱり
オリンピックは
独特なのかな
と思いました。

フリーでは
いつも以上に
素晴らしい演技を

期待しています
(*´∇`*)

フリーは
もっと表現や構成面でも
いろんな世界が
見られたらよいな。


いつもの通り

頑張ってねん♪


ではでは

またぬ(* ^ー゜)ノ