世界で一番王子様♪

          201802171941

今は19:20て
19:30過ぎたところですが
表彰式が遅れているそうで
昔の映像が流れていますが

やっぱり
ゆづるくん
男らしくなったね
(*´∇`*)

とか
思ってた(笑)


あとね

さっき
昌磨くんの
演技を見ながら

昌磨くん
途中で笑ってるのに
気づいたw

今日はドキドキしながら
見てたから
気づかなかったよ
( 〃▽〃)


あとね

フェルナンデス選手は
ゆづるくんのこととかまで
インタビューで答えていて
やっぱり
やさしいなぁ
とか
思いながら見てました。

演技にも
やさしさが溢れていて

私は
ハビエル・フェルナンデス選手の演技も
大好きで

本当は
またオリンピックにも
出てほしい


とか
思ってる(笑)


メダルを取った人も
取れなかった人も

みんな
自分の最大限の
力を出しつくしての
戦いだったと思うけど


やっぱり
メダルを取った三人に
おめでとう!!!
(*^▽^)/★*☆♪


これからも
素敵なフィギュアスケーター
いてください♪