男子FP無事終了! 

          201802171500→画像がまたしてもupされてないので再up201802171507


無事終わりましたね!


はぁ〜

見ているこちらも
緊張しました(笑)


何はともあれ

無事演技が終了して

よかったですね
(*´∇`*)

各選手
オリンピックの重圧に対する責任(笑)
みたいなのも

果たせたのでは
ないかと
思います。

お疲れ様(´ー`)


ゆづるくんたちも
ほっと
一安心だね。


今日は
ゆっくり休んでくださいね♪


波乱万丈な展開が
いろいろと
起こりましたね。

恐るべし
オリンピック(笑)

でも
見ごたえがありました。


昨日のジャンプの失敗を
今日のジャンプの成功で取り返した
N.チェン選手や


技術・表現・構成など
きちんと確実にこなして
世界観を作り上げた
J.ハビエル選手や
金選手。


そして
ジャンプのミスはあったものの
それを上回る表現力や技術力で
取り返した
ゆづるくんや
昌磨くん。

オリンピックの独特な雰囲気の中でも

やはり
自分の力を信じて
諦めずに
最後まで底力を出しきった選手が

表彰台に近かったような
気がします。


そして
いろんな選手の
いろんな演技を見ることができて

とても楽しかったです。


これからも
素敵な演技を期待してます
(*´ー`*)


私も少しは頑張らないと
って
思いました(笑)


じゃあ
ひとまずは
お疲れ様でしたぁ
(*´∇`*)


また表彰式(メダルセレモニー)のときにでも♪


素敵な演技を見せてくれて
ありがとうございました!