お遊び。

こんにちは(・∀・)ノ

ただいま帰宅中です。


今日ね
仕事で
また
しれっと仕事増やされたよ。

他の仕事しなきゃいけない人がいるから
その人の分を割り振るとか
わけわからない理由で(笑)

だから
私が
その人のやらなきゃいけない仕事って
結局みんながやらないといけない仕事だから
最初からそれをみんなに割り振れば?
と言ったけど
とりあえずたぶん私の仕事を増やすのが目的なので
全く聞いてもらえなかったよ(笑)

いつも言ってることが
おかしい(笑)


明日はみなさんお休みらしく
ほとんどいないの(笑)


私は
また無理やり当番を
金曜日にされたから
金曜日は休めないのよね。

なんか
私が最近楽しそうに
してるのが
バレたらしく(*´∇`*)
(まぁ、監視されてるから
バレるのは
当たり前なんだけど(笑))

なんか
気に入らないんだと
思う(笑)

これだから
ババアどもは(^-^)

ほんと
イラっ
ときたけど
帰りにお買い物したら
気分が紛れて
どうでもよくなった♪

まー
そんなくだらないことは
気にしないの。

だって
仕事増やされても
無意味だから(笑)


その無意味の意味を
いつか
気づくでしょう。。。

まだ秘密(笑)


そのとき言うことも
既に決めています(笑)

楽しみだわ(*´∇`*)



最近
くだらないことを
頭から締め出すのが
上手になってきた(笑)

ここでも
愚痴みたいに書けるし。


そうそう
最近やけに体がだるい理由が
わかったよ。

会社の冷房のせいです。

またね
嫌がらせのごとく
25℃設定で
風向き直撃で
ほんとにすごいの。

設定変更できなくしてあるからね。

25℃と
表示されてるけど
もしかしたら
25℃以下かもしれない。

風が直撃していることは
液晶のところに貼ってる
付箋の揺れでわかるんだけど
その付箋も
大揺れに揺れている上に


今日とか
手元の資料が
手放しでページがめくれるぐらいだったからね(笑)
↑風で。


隣の席の人に
「見て!見てください!」って
教えてあげた(笑)

上着を着ればいいとか
言うけど
頭に直撃しているので
どうにもならない。

道理で
なんか頭痛がすると
思ったわ。

最近のだるさは
完全に冷房病ですね。

そんな
組織的かつ陰湿な嫌がらせを
堂々とやっているくらいなので

なにか
とても自信があるらしいが
それも
いつかは
木っ端微塵に砕け散る日が来る(笑)


その日まで
我慢の日々ですが

なんとか
頑張るよ(`Δ´) 


今さー
電車の四人席に
座ってるんだけど

前に座ってる男子高校生が
大股開きで
私がそのなかに
すっぽりおさまってる
感じなんですよね。。。
(わかる?)

あっ。

チャック開いてるよっっっ!

気づかないか?

ほらほら
チャックが。。。

って
ビビった?(笑)

うそぴょん(*´∇`*)

ぴょんぴょんぴょーん!


というわけで
もうそろそろ
最寄り駅に着きますので

このあたりで(*^o^*)

またねーん('ー')/~~



無事、おうち着。
↓本日のお買いもの成果品。
アイスティーが出てたよ!