おへそRock。

おはよう(´ー`)ノ

今日もお天気がよい
爽やかな朝です。

やっぱり
この季節の朝は
よいね。


血圧が低くて
この間の健康診断でも
下が58上が84だったんですけど

やっぱり血圧低い?(笑)

いつも
血圧を測ってくれる人に
「血圧低いですねー」
って言われる。

前の時とか
はかり直しされたからね(笑)

いや、
いつも
こんな感じなんですけど
(笑)
みたいな。

もう
これが普通なので
朝が苦手とかはないけど
お弁当入れてるときくらいまでは
こんな感じで→(=_=)
目が開いていないことは
確かだ。

おまけに
最近
4時台に
必ず目が覚めるの。

だから
なんか
寝足りない気がする。。。

今週末は
ゆっくり寝よう。

あー
でも
また早くライブ行きたいな。

昨日エレカシのHPに
MUSICA掲載のお知らせが出てて
見に行ってみたら
とても素敵な表紙だった
( 〃▽〃)

宮本さんの
姿が
どどーん
とね。

素敵( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)

やっぱり
こうでなくっちゃね!


スピッツの特集も
あるみたいで
久しぶりにMUSICAを
買ってみようかな。

そうだ。

それでね
昨日
スピッツの新曲(?)の
MVを見ましたよ。

オオカミが
出てくるやつ。

かわいかった(*´∇`*)

今年は
スピッツのライブにも
行くから
楽しみだな♪

エレカシ
あと
2回もあるし(*^¬^*)


さて
次は
どこでしょうー???(笑)
ふふっ(´ー`)┌

でも次は
席遠いかもな。

ライブでは初めて行く場所なので
なんか楽しみです。

もうすぐ
夏だねぇ♪


まー
今からお仕事だけどね。


そう言えば
昨日の朝のビートルズの曲
なんだったか
調べようと思って
忘れてた。

いまだに
曲名思い出せない。

なんか
昨日おぼろげに思い出した曲名は
違ってるかも(笑)

ごめんね(笑)


今度
宮本さんに
また教えてもらおう←

この間のライブは
ほんと楽しかったなー。

宮本さん
とっても
やさしく

とっても
狂ってて

最高でした。


今度
宮本さんの
おへそを見る機会があったら

視姦して
おへそからみぞおちまで
舐めるくらいの
想像ができるような心積もりで
私も頑張ります(*´∇`*)
あー
仕事に行く気が
全くしない(笑)

でも
がんばろう。


ではでは
今日は
このあたりで。


昨日の朝の写真は
ぐんぐん大きくなってる
サボテンくんです。

ぐんぐん伸びてる。


ではでは
またねー('ー')/~~