グリーン。

         2017/05/11/7:39

おはよう(*´∀`)

あ。
昨日の朝のブログ
日付入れるの忘れた。

後で入れないと。

ていうか
たまにあるんだけど
昨日の9:43に携帯に変なメールが来て
(もちろん仕事中だから見てなくて)
今朝まで携帯の機能が使えなくなってたっぽい。

今朝も
(寝るときは電池外してるんだけど)
電池入れて再起動したら
時刻の自動補正がきかなくなってたので
また例の嫌がらせだわね
と思って。

たぶん
昨日携帯から
ブログ書かせたくなかったんだと思う。

最近
朝もブログ投稿用のメールを送信しても
送信できてなくて
再送信とかしたりしてたから。


昨日は
夜遅かったから
どっちにしろ
携帯は見れなかったけど。

昨日はね
仕事先で(また)いろいろあって
家に帰ったのが
22時近くだったから

結局CDすら買って帰れなかったよ・゜゜(ノД`)


会社でまた午前中に
あり得ない嫌がらせが
ありましてね。


昨日のは
意外と巧妙に仕組まれてた(いつもより)

起きたことは
昨日のうちに片付けておきたかったので
調べて帰ったの。
(調べものしてる分はもちろん時給はつけてない。)

まぁ
いい機会だと思うのでね。

最近忙しくて
黙ってたんだけど

着々と
いろんなことを
進めてます。


ま、そんな感じで(笑)

そういうつまらないことは
ブログにはあまり書かないように
しようと思ってね。

最近また
会社のことは
会社を出た瞬間に忘れるようにしてるので。


今は
早く新曲聴きたいな

という気持ちです
( 〃▽〃)


こころは
自由だから

楽しいこととか
嬉しいことだけ
考えようと思って。


どんなに
嫌がらせされても

いろんなものを
奪われても


いろんなことを
考えることは
できるからね。


そのために
神様は
想像力というものを
与えたのかもしれない。


ふふ。

なんか

RADの曲の
歌詞を
思い出した。


なんの曲でしょう?

ヒントはね
このブログの最初の方にある
記事のタイトルね。


今はね
うちの庭にあった
あのエンゼルトランペットは
なくなってしまったんだけど。。。


ちょっと
悲しくなってしまった。


いかん。


さて
今日も頑張ることにします。

会社にいる間は
こんな顔→( -_-)してますけどね。


まぁ
最終的には
嫌になったら
辞めるつもりなので。

ていうか
最初から契約1年更新で最長3年期限
らしいから(笑)
(派遣じゃなくて契約社員ですよ。一応(笑))


いつでも辞められる条件は
もう揃ったので
あとは気分次第です(笑)

では
またねー('ー')/~~